ボッサボッサ          川口 美容室
by bossabossa


タージマハル。
タージマハル。_c0016112_2111686.jpg
出勤途中で見つけた小さな春です。

梅なのか桜なのか?




世界遺産来週も見ないと!!
        ボッサボッサ店員2号           
by oratie | 2005-03-14 21:06 | Comments(6)
Commented by sinjurie at 2005-03-14 23:54
雪の花というか餅の花みたいですね。
Commented by complex_cat at 2005-03-15 11:57
ご心配なく,枝振りから言っても桜ですよ〜。
Commented by oratie at 2005-03-16 16:06
sinjurie様
雪の花も餅の花もわからないのですが、餅の花って名前がかなり可愛いですね。
二つともどんな花なんですか?
Commented by oratie at 2005-03-16 16:10
complex_cat様
complex_catさんはものしり博士ですね!!今度から博士と呼ばせて下さい。
ところで博士、桜前線はまだまだのような気がするのですが桜が咲いてていいんですか?それとも、この桜の勘違いなんですか?
Commented by complex_cat at 2005-03-16 22:54
私のことをこう呼ぶ人が居ます。Dr. Cat・・・・なんちって。
実際に実は,博士なのであります。はい。博士と呼ばれるのはご勘弁を。Dr.C_Cぐらいにしておいてください(それもなぁ)。
全線といっても綺麗に揃うわけではありませんので,フライングする奴は沢山居ます。前線は各都道府県などにある気象台の園内の桜のデータを使っているはずですから,一つの目安だと思った方が良いです。
Commented by oratie at 2005-03-17 13:48
Dr.C_C様
  桜にもいろいろなヤツがいるんですね。人間みたいでなんか生きてるって感じがします。
呼び名ですが、アラレちゃんからとって「せんべいさん」なんてどうですか?ってイヤですよね。そいません。
<< あ~たし、さくらんぼ。 歯科学会も注目か。 >>