ボッサボッサ          川口 美容室
by bossabossa


離婚の原因は?・・・・「すれちがいです。」
ヨドバシの前に人がたかっておりました。
離婚の原因は?・・・・「すれちがいです。」_c0016112_17195520.jpg


近づいてみますと
離婚の原因は?・・・・「すれちがいです。」_c0016112_1721131.jpg

ドラクエの「すれちがい通信」だそうです。
すれちがってるって感じじゃないけど。

この人たちは全員同じゲームの世界にいるということ?

すげぇなぁ。

暑いのに。



となりのタリーズはクーラー効いてて
ロイヤルミルクティースワークルがとっても冷たくておいしいのに・・・。

ボッサボッサ店主。
by oratie | 2009-08-19 17:24 | 親方 | Comments(3)
Commented by hbekki at 2009-08-20 07:38
すれ違い通信ってことは、ゲームの中ではコミュニケーションしても、実際には喋らないってことなんですか?もしそうだとしたら、まわりくどいっすねぇ。ドラクエやってみたら、すれ違いたくなるのかなぁ?
Commented by oratie at 2009-08-20 09:44
おたがいのキャラクターが行き来するのかねぇ。
調べてみよう。ドラクエってやったことないんだよなぁ。

ポーランドでもDSは流行ってるの?
Commented by hbekki at 2009-08-22 09:42
流行ってないです。先日、同僚の方が現地の家電製品店にDSを買いにいったらしいのですが、動作は保証しないって言われたらしいです。携帯電話やポータブルゲームの性能と流行はJAPANが最先端ですよ。きっと。
<< さらば。 歩人。 >>