ボッサボッサ          川口 美容室
by bossabossa


「別れましょ。私たち、もう無理なのよ。」
「この間までこんなに仲良くやってたのに。」
「別れましょ。私たち、もう無理なのよ。」_c0016112_122774.jpg

「それがどうだ。最近のお前たちは手に負えない。」
「別れましょ。私たち、もう無理なのよ。」_c0016112_120216.jpg

「お前たちの間で何があったんだ。言ってみなさい。水か?お日様の取り合いか?それともそろそろ自分の部屋が欲しいのか?言わなきゃわかんないぞ!」

              ボッサボッサ主人。
by oratie | 2005-03-28 12:14 | 親方 | Comments(3)
Commented by complex_cat at 2005-03-28 22:36
お互いが「痛い奴」だということが分かったのでは?
Commented by sinjurie at 2005-03-30 10:31
親方はサボテンの鵜飼いもしてるんですか?
Commented by oratie at 2005-03-30 12:08
確かにこいつらはスキンシップをとるのは難しいですねぇ。

サボテンはなかなか枯れなそうなので何個か飼ってますよ。
でもうちのサボテンは魚は獲ってくれません。

全然無関係ですが「新宿さぼてん」のロースカツ弁当うまいですね。
<< めざせ!筋肉debu。 浦島太郎Ⅱ >>