ボッサボッサ          川口 美容室
by bossabossa


キャガァトレゲェール。
携帯の方はこちらから。

UNM氏のルノウ4。
キャガァトレゲェール。_c0016112_10425456.jpg

キャガァトレゲェール。_c0016112_10431594.jpg

色といいフォルムといい たまらなくカッコ良い。

キャガァトレゲェール。_c0016112_1046051.jpg

帆布製屋根。


昔のF1みたいなシフトレバー。
スコスコ音がしそうで ここが一番素敵。
キャガァトレゲェール。_c0016112_10472431.jpg

iphoneの寂しげなたたずまいも素敵。



「この車体にモリモリのオーバーフェンダーを付けて
F50に付いていたP-zeroを履かせ
後部座席を潰してVR38DETTを載せて
サンク・ターボならぬ
キャトル・ターボを作って
川口本町大通りで湘南コールやるのが僕の夢なんだよねぇ」

と夜空のオリオン座を見つめながら
おっしゃってらしたのが印象的でした。




UNM氏、夢を叶えてっ!プッ!


ボッサボッサ店主。
by oratie | 2010-11-24 11:39 | 乗り物 | Comments(2)
Commented at 2010-11-29 14:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oratie at 2010-11-29 15:46
そうですっ!その調子ですっ!
僕も応援してますからっ!!(プププププププッ!!)
<< スラッシュクリスマス。 業務連絡。 >>