ボッサボッサ          川口 美容室
by bossabossa


複製ドール。
携帯の方はこちらから。


ネットを見てたら素敵な素敵でセクシーな写真展の告知をみつけた。

「ベッティナ ランス写真展」。

僕の好きなモニカ・ベルッチの写真もあった。
複製ドール。_c0016112_12594256.jpg


これは是非行きたいと思ったが、なんと5/15(日)で終わってしまう。

店は休めないし、困った。



「こんな時はアレしかない!」





ということでコレを買った。
複製ドール。_c0016112_1314767.jpg


これさえあれば大丈夫。

この赤い鼻を押せば 店を抜けだして写真展にいけるのだ。

複製ドール。_c0016112_1375651.jpg




さぁ、それじゃぁ時間もないことだし


押してみよう。





ボッサボッサ店主。
by oratie | 2011-05-15 13:10 | 親方 | Comments(2)
Commented by complex_cat at 2011-05-21 11:01
コピーロボット良いなーと思いつつ、どっちも遊んで暮らしたいなーと思うわけだから、意味ねーというのが分かりました。
Commented by oratie at 2011-05-21 14:18
そうですよねぇ。性格もコピーしちゃうんですもんねぇ。
<< 今夜は。 paripari。 >>