ボッサボッサ          川口 美容室
by bossabossa


Zuroku。
携帯の方はこちらから。


いやぁ、まいったまいった

この前買ったコピーロボット

何だか偽物つかまされちゃったみたいでね

赤鼻押してもピクリともしないもんだから

結局 店抜け出せなくて写真展はいけませんでしたよ

こりゃぁバードマンに文句のひとつでも言わねぇといけねえなぁ思ってたんですよ


そしたら ネットでこんなもの売ってましてね

「ベッティナ ランス写真展 展覧会図録」

Zuroku。_c0016112_12201556.jpg


これが結構 いい感じなんです

いろんな女優さんが載ってて


だから今回は図録に免じて小言は言わねぇことにしましたよ


皆さんも気を付けてくださいよ 偽物には



ボッサボッサ店主
by oratie | 2011-05-18 12:23 | 親方 | Comments(2)
Commented by sprout い○み at 2011-05-18 13:23 x
お疲れさんです。
コピーロボットは偽物だったんですか?
俺もどこで買ったのか聞こうと思っていたのに。
残念です。
Commented by oratie at 2011-05-18 14:14
いぴみさんコンチハ。
はい、気をつけた方がいいですよ。
やっぱりブービーたちとコネがないと
本物は手に入らないのかもしれませんね。
<< 月様。 今夜は。 >>