ボッサボッサ          川口 美容室
by bossabossa


つぶれクジラ。
携帯の方はこちらから。


ガチャガチャで出てきた。

ナガスクジラが大量のオキアミを捕食してるシーンなんだけど

どうみても 焼酎飲み過ぎてつぶれたクジラの寝ゲロ姿にしか見えない。
つぶれクジラ。_c0016112_11343775.jpg

僕もやったことあるけども、寝ゲロ。

次の日はとてもはずかしい。いっしょに飲んでた人に謝ったりお詫びしたり謝ったりするのが。


このクジラも

「ヴァァア!恥ずかしいっ!
いっそのこと調査捕鯨とか言って捕獲してベーコンにして
ワサビ醤油でペロッと泡盛なんかといっしょに食べてっ、お願いっ誰か私を食べちゃってっ」

ってくらい恥ずかしいはず。

つぶれクジラ。_c0016112_11345279.jpg




皆様も是非っ!


って何を?



ボッサボッサ店主。
by oratie | 2011-09-21 11:43 | 親方 | Comments(2)
Commented by complex_cat at 2011-09-27 18:54
クジラさん苦しそうですね。塩水飲ませましょう。
Commented by oratie at 2011-09-28 10:33
ははは。
塩水はすでに相当飲んでると思われます。
<< 呪。 家畜小屋。 >>