ボッサボッサ          川口 美容室
by bossabossa


new。
携帯の方はこちらから。


両方アニメ化すれば良いのに。実写化じゃなくて。実写化じゃねぐで。
new。_c0016112_16564733.jpg




宇宙のほうは最後のページで鳥肌が立ちます。ゾワッて。



ボッサボッサ店主。
by oratie | 2011-12-22 16:57 | b.bライブラリー | Comments(6)
Commented by complex_cat at 2011-12-23 10:39
本当にそうですね。「じゃりン子チエ」ももしも吉本のメンバーで実写化されていたらあれほどの傑作アニメにならなかったと思います。いろいろ,芸能人やその関連で食べている人達もたくさんいて,そういうものを維持するためにもみんなで食べていかないといけないからというのもあるのかなと思ったり。
Commented by oratie at 2011-12-24 00:48
たしかに「じゃりン子チエ」の実写は「ゴルゴ13」の実写くらいイヤですねぇ。
Commented by konoha at 2011-12-26 08:49 x
ワタシも、このふたつとも、今年ハマった漫画です。
アニメ化もしちゃうらしいです。実は。
Commented by oratie at 2011-12-26 09:58
えっそうなんですか?
それはうれしい。

と思ったら帯を良く見るとちゃんと書いてありました。注意散漫。

konohaさん教えてくれてありがとうございます。
楽しみですね。
Commented by yumita at 2012-02-16 21:07 x
いつも楽しくブログ拝見しています。
たまにお店にも伺っている通りすがりの者です。

「宇宙兄弟×リアル脱出ゲーム」というイベントがあることを思い出しました。

おもしろそうなので、興味があれば是非。
Commented by oratie at 2012-02-16 23:52
yumitaさん、リアル脱出ゲーム検索してみたら
おもしろそうですね。
宇宙兄弟のアニメも楽しみですよねぇ。

くだらないblogですが今後ともよろしくお願いします。
<< dirty face。 SSS アテーサ。 >>