ボッサボッサ          川口 美容室
by bossabossa


ららららら。
携帯の方はこちらから。


お客さんにティケッツを頂いたので有楽町にミュウジカルを観にいってきた。

舞台なんて小学生のとき行田文化会館に
「八時だよ全員集合」をおばあちゃんと観に行った以来だ。


エセル・マーマンていう昔のブロードウェイのスターの物語で、
あの宮本亜門の処女作なんだそうだ。


ららららら。_c0016112_14431481.jpg

ドキドキしながら劇場に入ったら目の前に何だか見た事がある人がいる。
と思ったら高嶋政宏さんだった。
パンフレット見たら主人公が奥さんだったので観に来たんだな。

ららららら。_c0016112_14524496.jpg

二台のピアノの伴奏で3人の女優さんが歌うんだけど
ピアノがとても良くてピアニストの指ばかりみてしまい、
目がチカチカしてしまった。


2時間ちかく歌いっぱなし弾きっぱなし。
やっぱりプロは凄い。


ミュウジカルなんてあんまり興味なかったけど 
生で観るととても楽しめた。








次はこれに行ってみようかしら。
夏に来日するらしいから。
セリフは一切なくてダンスだけらしいけども。





シナトラの声に生で演奏つけてきれいな金髪おねえさんが踊り狂う。


なんて素敵なことでしょう!!







皆様も是非。





ボッサボッサ店主。
by oratie | 2012-01-19 15:22 | 親方 | Comments(0)
<< ノーヘルメット。 犬。 >>