ボッサボッサ          川口 美容室
by bossabossa


。ーガーバ保世佐
携帯の方はこちらから。


先日の友人が佐世保バーガーを買って来てくれた。

初めて食べたけどおいしいなコレ。
。ーガーバ保世佐_c0016112_1135685.jpg

。ーガーバ保世佐_c0016112_114975.jpg

ベイコンタマゴチイズレタス入り。


バーガーキングに続いて佐世保バーガー屋できないかしら。
この川口(埼玉のマンハッタン)にも。




皆様も是非。

どこに売っているのかはわからないけれども。



ボッサボッサ店主。
by oratie | 2012-03-22 11:09 | 親方 | Comments(2)
Commented by 塚本 at 2012-03-22 21:32 x
久々に拝見します~!4年前くらいに通っていた。塚本です!
佐世保バーガーのオススメは佐世保高専ちかくのkayaです!
地元人だけで行列ができてるので味は保証しますよ!

福岡からもし足を伸ばされたら、お試しあれ~!
ちなみに大きさは下手な小顔の女の子よりでかいです!
Commented by oratie at 2012-03-23 01:09
おーっ、久しぶりです。元気ですか?
今はどこにいるの?佐賀?

やっぱり佐世保の佐世保バーガーは美味しいんでしょうねぇ。

こっちに来ることがあったらまた顔だしてくださいね。
<< 十七。 tokyo。 >>