ボッサボッサ          川口 美容室
by bossabossa


トッテツケタヨウナ。
携帯の方はこちらから。


「ジオング」知ってますか?


「キムタク」みたいに「ジュディ・オング」を略したわけではありません。


ガンダムにでてくる足のないモビルスーツ。

これ。
トッテツケタヨウナ。_c0016112_12124884.jpg




これに足付けちゃいたくなっちゃった人がいて

「ドム」っていう他のモビルスーツの足を付けちゃったのが

これ。


「パーフェクトジオング」

カラオケで「魅せられて」を歌って100点出したわけではありません。

トッテツケタヨウナ。_c0016112_12235541.jpg


なんだか取って付けた感じでしっくりきませんよねぇ。

そこがいいんですけど。



ガンダムに興味無い人には面白くも何ともないお話です。











先日、そんな「パーフェクトジオング」的な物を頂きました。


この角度から見ると普通の豚。
トッテツケタヨウナ。_c0016112_12363019.jpg




しかし、ほらっ。




トッテツケタヨウナ。_c0016112_12373085.jpg



ほらっ。
トッテツケタヨウナ。_c0016112_1238572.jpg




ほらっ。
トッテツケタヨウナ。_c0016112_12382743.jpg






ねぇ?不自然で素敵でしょ?





ボッサボッサ店主。
by oratie | 2012-04-14 13:06 | 親方 | Comments(2)
Commented by complex_cat at 2012-04-17 21:32
素晴らしい。
oratieさんに,キャメロン・ディアスの脚を着けたみたいなのはどうでしょう
Commented by oratie at 2012-04-17 23:35
catさん、僕はもともとシャーリズ・セロンみたいな美脚を持っています。
<< 7. 花見自転車。 >>