ボッサボッサ          川口 美容室
by bossabossa


やっとかめの更新。
携帯の方はこちらから。


美容学校の友人にチャリンコもらった。

友人の奥さん(も友人)が乗ってたヤツ。

奥さんはロード買ったので

もう乗らないんだそうだ。


ビアンキのミニベロ。

鳥山明の漫画に出てきそうだ。

アルミなんだけどクロモリっぽくて

かっこいいぞ。
やっとかめの更新。_c0016112_10185712.jpg




とりあえず

切れそうだったブレーキワイヤー替えて

タイヤも細いのにした。

やっとかめの更新。_c0016112_10204494.jpg


バーテープは何色にしようか。



それより置き場所を考えなければ。





ボッサボッサ店主。
by oratie | 2012-10-26 10:26 | 乗り物 | Comments(2)
Commented by かもちゃん at 2012-10-26 22:16 x
想像してた以上に可愛いです!ぬおーーー
私もそーいうちゃりんこ欲しくなっちゃいます。
ま、現実に買うのはやっすい無名のちゃりんこでしょうけどねw
Commented by oratie at 2012-10-26 23:32
かもちゃんも自転車再開しましょう。
そっちの生活はいかがですか。
僕もそのうちしまなみ海道いきますから。
<< 迦陵頻迦。 19巻乳化しました。 >>