ボッサボッサ          川口 美容室
by bossabossa


大発見。
このロールケーキ2号に似てるよ!!
大発見。_c0016112_113325.jpg


確かに似てる。


相変わらず丸いなぁ~。
                        ボッサボッサ店員2号
by oratie | 2005-05-30 11:06 | Comments(6)
Commented by complex_cat at 2005-05-30 12:34
そうそう,食べちゃいたいくらい,何とかってやつです。
Commented by sinjurie at 2005-05-31 11:26
かたつむりちゃんですね。かわいい。
Commented by oratie at 2005-06-01 19:53
conplex_cat様
 このバナナロールケーキ屋さんは、TVチャンピオンって言う番組で準優勝したお店のらしいです。
Commented by oratie at 2005-06-01 19:55
sinjurie様
 本物の2号を見たら、あっそっくり!!!って思うはず。
2号はこんな感じのヤツです。
Commented by ダリア at 2005-06-02 00:28 x
2号さんってこの前マッサージしてくれたかたかな?
だとしたら似てるかも(*^m^*)ムフフ
これ以上に下のチーズケーキに書いてある親方の顔はさらに似てるかも!!
Commented by oratie at 2005-06-02 14:36
ダリア様
大正解!2号はこの前のマッサージ娘です。
親方の顔は似すぎです。
ちなみに、この2号の顔も親方が書きました。
<< 「まぁた、こんな物買ってきてぇ... ヒート・ヘッド >>