ボッサボッサ          川口 美容室
by bossabossa


心臓。
携帯の方はこちらから。



6歳のお客様に頂いた。

心臓。_c0016112_12261023.jpg



ハート。




ポッ。





ボッサボッサ店主。
by oratie | 2013-02-18 08:00 | 親方 | Comments(2)
Commented by かもちゃん at 2013-02-22 00:25 x
まっ。ステキな贈り物…セロテープが微妙にいいテイスト醸してますね☆
そそ
今日のGoogleトップがどこかで見た絵だと思ったら
ボッサさんで見た「うろんな客」の作者の方のお誕生日ですって。
一気にお店が懐かしくなりました^^
因みにあれからまだ一度も散髪してない私ですw
Commented by oratie at 2013-02-22 01:53
あらっ、かもちゃん、お久しぶり。お元気ですか。

「うろんな客」いいですよね。あれ、頂き物なんですけどね。

髪、伸ばして女っぽくなっちゃうんですか?
ロングにして巻き髪とかやっちまいますか?

こっちに来る事があったら必ず寄ってください。
<< 20. とん平。 >>