ボッサボッサ          川口 美容室
by bossabossa


四半世紀。
携帯の方はこちらから。


美容学校の同級生と久しぶりに飲んだ。

自分は二人とは最近個々に会っているが、

この二人は卒業以来のご対面だそうだ。


この人たちと飲むと感覚が昔に戻ってしまうので

会話がお下品でバカっぽくなる。

とても居心地が良い。

まぁ、今もじゅうぶんお下品でバカっぽいが。


偶然だが3人とも自転車に乗るので

こんど一緒に走る約束をして別れた。



四半世紀。_c0016112_12384899.jpg


しかし、なぜ二人とも山登り風なのか。





ボッサボッサ店主。
by oratie | 2013-04-18 14:11 | 親方 | Comments(6)
Commented by complex_cat at 2013-04-18 17:00
Three dog night!, ZZ Top,ほかに3Pieces Rock Band居ましたっけ?
Commented by oratie at 2013-04-18 20:16
ブライアン・セッツァーのストレイキャッツがいますね。
あとはキャンディーズ。
僕はスーちゃん派です。
Commented by かもちゃん at 2013-04-18 22:52 x
こんなところでストレイキャッツの名を聞こうとは!^^
高校時代めちゃ聞いてました〜
私はパフューム派です。って、違う 汗
私も最近学生時代の自転車友達に会って
ぐいっと当時の自分に引き戻されたところです。
いいですよね、長く付き合える友人の存在って。

そう言えば、以前お店で読ませてもらった「とろける鉄工所」
作者の方が、今日広島ズムスタで始球式されてました
真剣にカープファンでいらっしゃいました^^
Commented by oratie at 2013-04-19 11:05
パフュームをでかいヘッドフォンで
重低音のでかい音で聴いていると
ホワイトゾンビをでかいヘッドフォンで
重低音のでかい音で聴いている時位
頭がクラクラしてきて何だか眠くなってきます。
眠れない夜などいいですよ。
最初に少しだけ吐き気がする時がありますけど。ウフ♪

そちらには「しまなみハイウェイ」があるから羨ましいですよ。
いつかは行きたいですねぇ。

「とろ鉄」は次巻で終わってしまうんですよ。残念。
この店にはかもちゃんの他に二人の熱狂的カープファンの
お客さんがいらっしゃいます。
今年は気合を入れて追っかけるそうです。
Commented by complex_cat at 2013-04-19 18:40
お,いいネタ振りだったようで,ストレイ・キャッツかー,a-haとかもありましたね。
キャンディーズとパヒュームは考えなかったw
Commented by oratie at 2013-04-19 19:19
ポリスを忘れてました。
<< 猿楽町あたり。 10. >>