ボッサボッサ          川口 美容室
by bossabossa


慈恩。
30数年ぶりに作ってみましょう。

慈恩。_c0016112_13422790.jpg

慈恩。_c0016112_13424652.jpg


今のガンプラは塗装も接着剤もいらないんですよ。


ボッサボッサ店主。
by oratie | 2014-07-04 08:00 | 乗り物 | Comments(4)
Commented by complex_cat at 2014-07-09 07:27
>塗装も接着剤もいらないんですよ。
ですよねぇ。子どもたちの手伝ってびっくりしたのも随分前です。
 子どものプラモデル離れを防ぐためのものなのかなと思いました。どんなに面倒でも宝物にしか見えなかった世代としては不思議でした。
Commented by oratie at 2014-07-09 10:20
ねぇ、接着剤でキマっちゃう子でもいたんでしょうかね。

しかしこのマスターグレードってやつは見えないところまで
作りこみがすごいですね。
Commented at 2014-07-09 20:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oratie at 2014-07-10 10:08
なんかこの辺りいい所ですねぇ。自転車には最高ですね。
<< 徘徊。 セブン登場。 >>