ボッサボッサ          川口 美容室
by bossabossa


お花畑。
トップチューブを手すりにぶつけて凹ませてしまった。

ショック。

パテで埋めて再塗装するのはとてもメンドウだ。

くさいものにはふたをしろ。

凹んだトップチューブにはトップチューブカバーをしろ。


ということで革細工屋さんで仕立ててもらった。


お花畑。_c0016112_20512722.jpg

お花畑。_c0016112_20515144.jpg

イカしたお兄さんの素敵な工房だった。


工房の向いのロケットもイカしていた。
お花畑。_c0016112_20544326.jpg



オーダーメイドなので時間はかかったが素敵なブツができがった。

お花畑。_c0016112_20552684.jpg

最初からこれ着けとけば凹まなかったんだな。


お花畑。_c0016112_2057408.jpg

まだ新品だからちょっと色がういてるけど
そのうち自分の股間の油で(汚いな)なじんでくるだろう。




皆様も是非。
by oratie | 2014-09-18 21:09 | 乗り物 | Comments(2)
Commented by complex_cat at 2014-09-19 08:51
これいいな、すごいおしゃれだし。
これで一回乗る毎に、なにかで擦られて(イミフ、いい味が出て行くんですね。
Commented by oratie at 2014-09-19 10:06
そうですよ。信号待ちのたびに何かに擦られて飴色になっていきます。
<< 看板。 落下。 >>