ボッサボッサ          川口 美容室
by bossabossa


ぷにぷに。
かっかわいいぃ~。
    と小さい子に大人気。
ぷにぷに。_c0016112_20294127.jpg

触っては
   ぷにぷにしてるよぉ~。


最近仲間入りしたのが
ぷにぷに。_c0016112_20311381.jpg

海。

夏休み何人のひとが海に行くのかな?

そう言えば小学生以来海に行ってない。



海は広いな大きいな・・・・・
                              ボッサボッサ店員2号
by oratie | 2005-07-28 20:35 | Comments(4)
Commented by complex_cat at 2005-07-29 18:30
これ,絶対ウチの息子達が喜びそうです。
今は,ウルトラセブンに填ってますが。
Commented by oratie at 2005-07-29 20:02
ウルトラセブンにハマるなんて大人っぽいお子さんですねぇ。
私もあの暗めでシュールな感じが好きです。
いつもアイスラッガーを投げたとき、わたしは怪獣に向かって「キャッチ、キャッチしろ」と
さけんでいました。
Commented by ダリア at 2005-07-29 21:17 x
ウルトラマンって菩薩に似てないですか?
今日仕事帰りにお店に寄ろうと思いましたが、お忙しそうだったんでかえって来ちゃいましたm(_ _)m
ちなみにオーダーストップって何時ですか?
あの窓にはるぷにぷに我が家の風呂場の鏡にも貼ってあります。クリスマス時期に買ったので我が家のは雪の結晶バージョンです。
Commented by oratie at 2005-07-29 21:36
たしかに、帰ってきたウルトラマンは広隆寺の弥勒菩薩ににてますね。
初代ウルトラマンは法隆寺の釈迦三尊像ににてますよ。

オーダーストップはパーマとカラーが7:00、カットだけなら8:00です。
日曜日は1時間早まります。

やっぱり冬バージョンがあるんだ。
ちょうど今日、2号とそんな話をしてました。
<< どこでもドア。 ついつい買ってしまうんだ。こう... >>