ボッサボッサ          川口 美容室
by bossabossa


どこでもドア。
お祭り・屋台。
子供の頃必ず食べたのがらくがきせんべい。
昨日、久しぶりに食べました。
どこでもドア。_c0016112_20141160.jpg

昔と同じで何ひとつ変わっていなかった。
懐かしかったしおいしかった。
どこでもドア。_c0016112_2014327.jpg




また食べたいなぁ~。
                          ボッサボッサ店員2号
by oratie | 2005-07-29 21:18 | Comments(6)
Commented by complex_cat at 2005-07-31 12:03
最近,お祭りのものって,もの凄く値段が高くないですか? それでも売れるからでしょうけれど,子供数人連れて行くと,大変なことになりますね。
Commented by oratie at 2005-07-31 14:48
確かに高いです。だけど、あの雰囲気と匂いにやられつい色々な物を買ってしまいます。最近は、さすがにくじびきなどはやろうとも思わなくなりました。                                                  2号
Commented by ダリア at 2005-08-06 22:58 x
今日はお祭りでバス停も閉鎖されて大変だったみたいですねぇ。
うちのダンナが駅から「バスがないから歩いて帰るよ」と℡後、ものすごい汗をかいて帰ってきました。
その後自転車でオー○レース場に祭りという名の食べ歩きに行っていました。気がついたらお財布空っぽ…
これだけ持って行けば十分と5千円お財布に入れていったんだけど、見事に無くなりました…歯止めのきかない夫婦で帰ってきてからちょっと反省…でもおいしかったばかでかいタコの入ったたこ焼きとか、シロップかけ放題のかき氷とか本場中国の水餃子とか…ともかくお財布は空っぽで胃袋はパンパンな祭りの夜でした(^^;)
Commented by oratie at 2005-08-07 12:39
た〇ら祭りは屋台がいっぱいあって目移りしちゃいますよね。とりあえず一周してから何食べるか決める!?って感じじゃないですか?屋台物は何食べても美味しいからつい食べすぎちゃいます。今日はサンバカーニバルや花火もあっていいですよね。
2号も食べ歩きツアーに行きたいです。
Commented by ダリア at 2005-08-08 01:19 x
最近のかき氷は『シロップかけ放題』なんですよねぇ。
子供の頃に夢見てたシステムなんだけど、大人になると普通に「いちご」とかを普通にかけて終わっちゃうんですよね…
夢が現実になるとこんなものなのかな?
2号さんも屋台食べ歩きお好きですか?来年は是非ご一緒に♪
Commented by oratie at 2005-08-10 16:38
かき氷のシロップかけ放題はいろんなのをかけすぎて、氷が早く溶けてしまいただのかなり甘い飲み物になってしまうので、ダリアさんのように1つの味を楽しむのがいいかと思います。かけ放題でイタイ思いをしたので、無難にお店の人がかけてくれるところを選ぶようにしました。
2号は食べる事が大好きなので屋台に限らず食べ歩きは好きです。美味しい物ならなんでも!!最近は新発売のお菓子を食べまくってます。なので、お菓子ネタが多いんですよ。
<< サラリーマン。 ぷにぷに。 >>