フェス。

「まんパク」


アレをアレするアレなビデオのタイトルではない。




これなのだ。
c0016112_18473980.jpg



いろんな美味しいものを豚のように食い散らかす!
というフェスティバル。


お客さんのY氏に聞いてたまらずやって来た。

立川なんて20年近く前に当時勤めていた美容室のヘルプで来た以来だが

結構開けた街でおどろいた。

c0016112_1856574.jpg


c0016112_1858528.jpg



女の子が屋上に立っていた。
c0016112_18582183.jpg



会場につくと平日なのと早めにいったので人はまばら。
c0016112_19103913.jpg

土日は50分待ちのところもあるらしい。


さっそくビールとスペアリブを買って食らい出す。ブーブーブーと食らい出す。
c0016112_191394.jpg

c0016112_19143681.jpg


シーフードもはずせない。ブヒブヒ食らう。
c0016112_1916214.jpg

c0016112_1916392.jpg



その他諸々。ブーブーブヒブヒ。
c0016112_19182993.jpg

c0016112_1918594.jpg




ガバガバ飲み、ブヒブヒ食ってもうさすがにお腹がまんぷく博覧会になったので

会場をあとにする。

さらば「まんパク」。
c0016112_1931145.jpg




腹ごなしに隣の昭和記念公園に向かう。

立川は緑が多い。住んだら楽しそうだ。
c0016112_19343167.jpg



昭和記念公園はとても広くとても緑がいっぱいでイバラードにでてきそうな
素敵な公園だった。
まんパクがなくてもまた来てみたい。
c0016112_19393195.jpg

c0016112_1940648.jpg
c0016112_19403260.jpg
c0016112_19405722.jpg
c0016112_19411344.jpg
c0016112_19413440.jpg
c0016112_19415131.jpg
c0016112_19421814.jpg






「まんパク」は6月1日までやってるみたいなので
皆様も是非食い散らかしてきたらいかがでしょうか。


ボッサボッサ店主。




まんパク!
Commented by complex_cat at 2015-05-24 10:04
素晴らしい、人類豚化計画みたいな。
野菜も取ってて偉いなー。
お店から出た後の体重が心配で、最近飲み会にはチャリンコでスプリントのようにおもいっきり走って行って、帰りは何時間も押して帰るか、輪行バッグに入れてJRかタクシーのトランクに入れてもらって帰ります。注文メニューも野菜どっさり。肉・魚もどっさりだけど。
 ロードの店主さんに、人類チャリンコ脳計画だと言われてます。
Commented by oratie at 2015-05-24 13:12
いいですねぇ。悪いことは一つも無いですねぇ。
これだけチャリンコにのってるとエコ減税どころか
補助金出して欲しいですよね。わずかな二酸化炭素
しか出さないんだし。
Commented by complex_cat at 2015-05-25 16:42
そうか、化石燃料の代わりに食ってると思えば、ご馳走たくさん食っててもいいかも。
ところで、地震どうでした。相当揺れたんではないでしょうか?
大丈夫ですか?
Commented by oratie at 2015-05-25 20:03
ご心配ありがとうございます。
次元大介とエイリアンが落下しただけですみました。
Commented by complex_cat at 2015-05-26 09:28
おお、怪我とかの話じゃなくてよかった。

by oratie | 2015-05-20 19:47 | お店長 | Comments(5)