重量増。

注文していた真鍮パーツが出来上がったと連絡があったので
世田谷まで行って来た。

はじめて山手通りで行ってみた。
アップダウンは激しいが道がきれいで走りやすい。


c0016112_10515012.jpg



今回はクイックレバーをやめてレンチで締めこむタイプのスキュアーを作ってもらった。
c0016112_10573931.jpg

c0016112_10575665.jpg

c0016112_10582280.jpg




真鍮の酸化した色が好きでいろんな所を替えてきたが
そろそろ替える所がなくなってきた。
c0016112_1113292.jpg

c0016112_1114744.jpg

c0016112_1121982.jpg

c0016112_116212.jpg

この辺で止めておこうか。



c0016112_1172299.jpg




カーボンで軽くして真鍮で重くする。
この3歩進んで5歩下がるような
哲学的なカスタム。


世の中のブラスマニアの皆様。是非!



ボッサボッサ店主。
Commented by complex_cat at 2015-05-28 12:55
ツルツルピカピカ良いですね。
こないだ古いMongooseProの方、重さ測ったら17.4kgありました。ママチャリに肉薄する重さ。
アンダーガードつけようかと思ってなのに。
安い部品は重さに効きます。
Commented by oratie at 2015-05-28 14:32
重い分エンジンが鍛えられますね。
by oratie | 2015-05-27 11:12 | 乗り物 | Comments(2)