ボッサボッサ          川口 美容室
by bossabossa


地動説。
何故か黒装束のムサ苦しい野郎共がよってたかって
ピナレロのバイクにビアンキのパーツを移植中。
地動説。_c0016112_14475087.jpg

地動説。_c0016112_14181095.jpg



完成。
ウニョウニョっとした恩田フォークがかっちょいい。
地動説。_c0016112_1419895.jpg



地動説。_c0016112_14483757.jpg



シェイクダウンということで
この真夜中、おっさん4人で彩湖まで徘徊。



とちゅうのいつものトンネルで恒例の読モ風撮影会。
地動説。_c0016112_14374523.jpg

地動説。_c0016112_14381158.jpg




ナトリウム灯の下で撮るとドグマみたいになってかっこよい。
地動説。_c0016112_14391385.jpg



夜中の彩湖も不気味でよい。
地動説。_c0016112_14441532.jpg




自転車、気持ちいいですよ!
皆様も是非。


ボッサボッサ店主。
by oratie | 2015-06-29 14:49 | 乗り物 | Comments(4)
Commented by complex_cat at 2015-06-30 01:06
PINARELLOかっこいい。
皆さん、寄生獣に見えます。
Commented by oratie at 2015-06-30 08:25
そうです。変態する瞬間をとらえました。
Commented by はとがやん。 at 2015-07-05 00:04 x
先日ご紹介くださった本読みました。
図書館は閉まっていたのでアマゾンで古本購入。
本日一気読み。面白かった~。ありがとうございます。
髪が伸び伸びになったらまたうかがいます。
今回の前髪、いつも以上に周囲の評判上々でした。
Commented by oratie at 2015-07-05 13:07
それは良かったぁ。
僕はトイレに入ったときに2,3ページずつしか読んでないので
なかなか進みません。
ちょっとトイレの回数増やさなきゃいけませんね。

やっぱり前髪短いほうがいいですね。
<< 御写真集。 yottetakatte。 >>