ボッサボッサ          川口 美容室
by bossabossa


カービン。
妹の御宅で御パーティーが催されるというので御呼ばれしてきました。


手土産に御水鉄砲を2丁ほど持っていきました。



ポンプアクションのM4A1。
それぞれデザートカモと薄めのNATOカラーになっております。
カービン。_c0016112_20363311.jpg

dotサイトの先にウォータータンクが付いており
大変よく出来ております。


御子様たちも楽しそうでございます。
カービン。_c0016112_2184880.jpg

カービン。_c0016112_219274.jpg



叔父様も大変御満悦の御様子。
カービン。_c0016112_21125765.jpg




この後の御プール、御食事なども大変楽しくすごさせて頂きました。

又の御招待楽しみで御座居ます。


それでは御機嫌よう。






ボッサボッサ店主。
by oratie | 2015-08-26 21:22 | 親方 | Comments(2)
Commented by complex_cat at 2015-08-31 20:30
赤いフルフェイス被ったら、ザクごっこができそうなデザインです。
Commented by oratie at 2015-09-02 00:34
ね、M4が見事に再現されてますよね。
色がザクマシンガンですが。
<< いろいろとひさしぶり。 ノーヘルメット喫煙片手運転。 >>