痔押す。

・ホットペッパー ネット予約
・電話予約 048−225−3385まで
・お店情報
・お店のお休み
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


c0016112_18314681.jpg

お客さんの長い間放置されていた半腐りのGIOSのミニベロ。
自転車に乗れるようになったお子さんとのサイクリングで復活させたい
といことで改造。


c0016112_1833873.jpg

c0016112_18332849.jpg


どうです?
イタリアンカラーにしてみました。



皆様も是非。



ボッサボッサ店主。
Commented by complex_cat at 2016-04-24 13:19
GIOSのミニベロいいっすね。
私も1台、車載可能なママチャリの注文を受けました。
ちょっとフレーム探してくるのに悩んでいます。
Commented by oratie at 2016-04-24 14:59
このGIOSはシートポストがだいぶ寝ていて腹の肉が邪魔なのでサドルを前にだしてショートリーチのドロップにしました。
Commented by complex_cat at 2016-04-24 15:39
なるほど、言われて初めて気が付きました。そういう部分がまだ、試行錯誤ででもよくわかっていないレベルです。
GIOSブルー系じゃなくてイタルアンカラーいいっすね。
Commented by oratie at 2016-04-24 15:46
そうなんですよね。クランクの位置が後ろに行くほどペダルを後方に蹴飛ばせるので加速しやすいです。ttバイクみたいに。
by oratie | 2016-04-24 09:30 | 乗り物 | Comments(4)