風速9メイトル

・ホットペッパー ネット予約
・電話予約 048−225−3385まで
・お店情報
・お店のお休み

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



月曜日の休みの日、北北西の風が秒速9メイトルで吹くという予想だったので

日曜日に群馬から髪を切りに来た友人に実家まで車に乗せて行ってもらった。

自転車も一緒に。

そう、風になりにいくのだよ。

風速9メイトルの風に背中を押され、荒川を70キロメイトルほど下ってくるのだ。

ペダルはほぼ漕がなくてよい。

風に乗ってしまうので乗っている本人には無風状態。

風切り音が無いのでとても静かだ。

風が無いので寒くない。陽射しで暑いくらいだ。

こんなに気持ちの良いことはなかなか無いぞ。

皆様も是非!



c0016112_19264153.jpg
c0016112_19264280.jpg
雲がジョーズっぽかった。
c0016112_19264311.jpg
走るのがもったいなくて休み休み走ってたら日が暮れてしまった。
c0016112_19264447.jpg
ボッサボッサ店主。

Commented by complex_cat at 2017-02-13 21:16
このサイズで見ると、かなり良いですね。
うーん、最近余り頑張って写真撮ってないから、考えるなぁ
Commented by oratie at 2017-02-14 22:33
チャリンコ乗って写真を撮りに行きましょー!
by oratie | 2017-02-08 20:44 | 乗り物 | Comments(2)