エイジング。

ネット予約
・電話予約 048−225−3385まで
お店情報
お店のお休み
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


自転車で荒川を走ってると、
熟年の方々が上下シャカシャカウェアでウェストポーチして首にタオルを巻いて
腕を大きく振りながら歩いているのをよくみかける。
正直、何が楽しいんだろうと思っていた。
c0016112_11354202.jpg

先日、久しぶりに頭痛がしたので
これは体が凝り固まってるのだと思い、
気が進まないけれど
俺もちょっと歩いてみることにした。
平日の夜だし知り合いにも会わないだろう。
c0016112_11290398.jpg

土手を歩くのも面白くないから街中をふらふらと。
c0016112_11290191.jpg
某将軍様の国の兵隊さんのように腕を水平になるまで振りながら30分ほど歩くと(怪しすぎる)

オォォォォおおおっ!気持ちいいじぁあないか!
頭痛も嘘のようにスッキリ。
c0016112_11354196.jpg
若い頃はこんなこと気持ちいいはずがなかったが
もうこういうことをしなければ体がほぐれない歳なのだ。
c0016112_11354158.jpg
あまりにスッキリしたので
途中でラストオーダーギリギリの王将に入りおビールと餃子と唐揚げを頂いてしまった。
(こういうとこ。俺のダメなのは。わかってるんです。)
c0016112_11353836.jpg

早速、イカすシャカシャカ上下とイカすウォーキングシューズとイカすタオルと
ダサめのウェストポーチをオーダーしようと思う。
蕨・戸田界隈ではウェストポーチを上着の上からちょっと高めの位置に装着するのがトレンドだ。
c0016112_11290317.jpg

俺は職務質問されやすい体質なので夜の一人歩きは危険なのだ。
店の若いスタッフたちは付き合ってくれそうも無いので
王将の餃子と生ビールを餌に家人に付き合って頂くことにしよう。





皆様も是非。


ボッサボッサ店主。

Commented by complex_cat at 2017-03-09 20:14
ナイトショット、得意ですね。
素晴らしい。なんか、大人の絵本っぽいです。
Commented by oratie at 2017-03-09 20:27
カメラ側でコントラストを上げすぎる癖が抜けません。
目も大人になり過ぎて色が薄く見えてるんですかね。
Commented by complex_cat at 2017-03-11 12:26
これで良いんじゃないでしょうか。
それに飽きてきたら、おフランスのAngenieuxのレンズとか使うと、ちょっと薄目のアンニュイな表現とかにしたくなります。
Commented by oratie at 2017-03-12 01:19
もう、怖い怖い。レンズは怖い。
by oratie | 2017-03-09 12:48 | Comments(4)