ボッサボッサ          川口 美容室
by bossabossa


ゾゾっ。
ネット予約
・電話予約 048−225−3385まで
お店情報
お店のお休み
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



散歩してたら素敵な地蔵堂があったので写真撮ってみた。

すると少しホラーだったのよ。
ゾゾっ。_c0016112_11330606.jpg

ゾゾっ。_c0016112_11332415.jpg
ゾゾっ。_c0016112_11332454.jpg
目が良くなるお地蔵さんらしいが、目に何か得体のしれないものが塗ったくってあった。

ゾゾっ。_c0016112_11332343.jpg
ゾゾっ。_c0016112_11332301.jpg

ゾゾっ。_c0016112_11330774.jpg





国道にたたずんでいたビッグボーイ。
素敵なヘアー。
ゾゾっ。_c0016112_11330652.jpg


ちょっと休憩で寄ったガストでコーヒーブレイクしていたら
後ろの席に訳アリそうなカップル。

男「俺、離婚するわ。女房ムカつくし子供言うこと聞かねぇし」
女「えぇ、慰謝料大変じゃん。このままでいいじゃん」
男「そうなんだよなぁ。そんな金ねぇもんなぁ」
女「そんなに別れたいの?」
男「だってよぉ、俺、ランボルギーニ欲しいんだよ」
女「えっ、、、、、あぁ、かっこいいよね」


こんな楽しい話をし始めるから
ついつい聞き耳立てながら
ドリンクバーでコーヒー3杯もおかわりして長居してしまい
店を出たら

あぁ、外は雨。
冷たい雨。

雨に濡れながら
彼はランボルギーニの何が欲しいのかなぁ。
ガヤルドかなぁ。
チャラい格好だったけど実は渋好みで
ウラッコとかだったりしてなぁ。

などと思いを巡らせつつ
家路をいそいだ。





ボッサボッサ店主。

by oratie | 2017-03-15 12:23 | Comments(2)
Commented by complex_cat at 2017-03-18 17:18
なんか、深夜のFMトークみたいに面白いです。画像入ってるし。ナイトチャリダー写真集みたいなの出されたら。

福岡の山奥に深夜、調査で入っていた時、真っ白の膨れ上がった金太郎みたいなのが鎮座してて、腰を抜かしました。

ランボルギーニのモデル、不吉な殺人牛の名前が多いですね。イスレロとかヴェネーノとか。
私は、できれば霜降りのランボルギーニサツマギュウがいいな。

Commented by oratie at 2017-03-18 17:39
今日と明日が出会う時。クロスオーバーイレブン。
お相手は津嘉山正種でした。

僕は大トロのランボル握りがいいな。
<< ミッドナイトチェイサア。 エイジング。 >>