ミッドナイトチェイサア。

ネット予約
・電話予約 048−225−3385まで
お店情報
お店のお休み
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日火曜の休みは朝から雨という予報であった。

しからば、今宵務めの後走らうではないか。


スタッフKを伴い
まずは上野の森に向かう。


三連休の最後の夜であるので 人は少ないと思っていたが
スケボーの方々、逢引中の方々、オタ芸トレーニングの方々で賑わっていた。
c0016112_10021714.jpg
c0016112_10021876.jpg
c0016112_10022107.jpg


ここから国際フォーラムにて友人(不良)と落ち合う。

ここは床のライティングが素晴らしいので

各々自分の愛車の撮影会が始まる。

超ローアングル撮影。
c0016112_10024309.jpg
c0016112_10021924.jpg
腹が減ったので例のごとくマックで晩飯。
c0016112_10021994.jpg
何十年も前に一度行ったきりのトキオタワーに向かう。
c0016112_10021818.jpg

かっこいい。スカイツリーなんかより全然かっこいい。
c0016112_10030151.jpg


チェリーとトキオタワー。
c0016112_10030284.jpg
自転車とトキオタワー
c0016112_10022030.jpg
遊具と自転車とトキオタワー。
c0016112_10030255.jpg
増上寺とトキオタワー。
c0016112_10024429.jpg

すると
一天にわかにかき曇り
雨が降ってきた。


しばしの間ハードボイルドタッチで雨宿り。
c0016112_10201181.jpg
c0016112_10103064.jpg
c0016112_10024463.jpg
c0016112_10030177.jpg
c0016112_10030035.jpg
小降りになったので
ギロッポンヒルズに向かうが
またもや降り出した。

蔦屋のスタバで再び雨宿り。
c0016112_10022060.jpg
c0016112_10022053.jpg
待てども雨は止まぬので
チッピチッピチャップチャップランランラン
と口ずさみながら解散。


途中コンビニでカッパを買い
ビチャビチャになりながら家に着くと
空が明るくなり始めていた。



久しぶりのオールナイトチャリンコ。
楽しかった。


皆様も是非。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さぁここでボッサボッサからのお知らせです。

今回の雨に濡れながらのライド。

濡れた前髪が顔に張り付き
非常に不快でした。

そんな雨天走行が大好きなあなた。
走る前に当店で前髪をスッキリしてから出かけましょう。

前髪カット
なっ、なんと1080円でのご提供!
(そんなに言うほど安くはないですね)

お待ちしております。



ボッサボッサ店主。






Commented by complex_cat at 2017-03-25 22:03
どれも見事っす。特にモノクロのがグッと来ました。
覚醒編。
Commented by oratie at 2017-03-26 02:21
白黒にすると光の明暗がはっきりするんですね。
何となくカッコよく見えちゃいますね。
by oratie | 2017-03-25 19:34 | 乗り物 | Comments(2)