sakurasaku。

ネット予約
・電話予約 048−225−3385まで
お店情報
お店のお休み
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



上野に桜を見に行ったのだが人が多すぎて
公園に入るのをあきらめた。
c0016112_10104976.jpg
ならば靖国神社に行こう。
と歩き始めたが、
いろんなとこに引っかかってしまって
結局たどり着けなかった。

いつもこう。




銭湯。
c0016112_10104939.jpg
神保町の銀だこの2階。
雰囲気がとても良かった。
窓が開けられて風が抜ける。
たこ焼きはあまり好んでは食べないが
行きつけにしたい。
c0016112_10105179.jpg
ラクーア。
初めて来た。
写真はないけど
ラクーアの一階のHUBのテラス席もなかなか良かった。
c0016112_10003088.jpg
c0016112_10002999.jpg
地下鉄に乗って王子で降りて
親水公園。
c0016112_10104891.jpg
c0016112_10105050.jpg

今日もよく歩いた。

また脛が筋肉痛だ。





ボッサボッサ店主。

Commented by complex_cat at 2017-04-09 23:49
ようやく、チャリンコを始めようかなと思ったりしております。事故後、色々故障箇所が発生しておりますが、まあ、そんな事言っているといつまで経っても乗れないので。
Commented by oratie at 2017-04-10 02:00
これからは気持ちいい季節だから最高ですね。
お互い無理をしないように楽しみましょう。
Commented by complex_cat at 2017-04-10 17:39
ですよねー
義父の四十九日では、いきなり三人の娘の父親になった義弟が、チャリンコ全然乗れなくなって、気合い入れたトライアスロンで鍛えた体がとうとう達磨化しつつある状況で、「シクロクロスどうでっか、ご希望に合わせて組みますよー、ちなみにこの2002年モデルのK2、~で組みました」って言ったらかなり動揺してました。
やっぱり人生でだらだらチンタラ乗っているのが一番だと思いました。
Commented by oratie at 2017-04-11 09:49
自転車整備士の試験受けたら受かっちゃいそうですね。実務経験が何年か必要らしいけど。
Commented by complex_cat at 2017-04-11 12:04
まあ、しょせん素人のラーメン屋ですよね。あくまで自己責任で組み立てて乗れる範囲での技術を学んだ程度で、知っていることは氷山の一角以下ですが。でも、余裕があったら学びたいなと思ったりw
 自作派の人も、特に海外とか化け物みたいな人たくさんおられますし。私みたいなやり方が許されるのも、業界、おおらかで、親切で、太っ腹の人が結構おられたおかげだと思います。

 最近は素人のラーメン屋を一か月で人気店にまで訓練するビジネスもあったりして、玄人のラーメン屋がどんなのかわからなくなってきてますけど。
Commented by oratie at 2017-04-11 12:23
最終的には個々の好みですからね。
安全さえ確保できれば。
チャリ屋さんも責任問題だから迂闊な事出来ないっていうとこもあるでしょうね。最近はすぐ訴えられちゃうから。
Commented by complex_cat at 2017-04-12 10:55
ですね。私も人に組んだのを譲渡する場合、一旦プロに整備チェックをお願いしてます。費用はかかりますが、それくらいしないと駄目だと思ってます。
by oratie | 2017-04-07 15:35 | 親方 | Comments(7)