裏辯痔。

ネット予約
・電話予約 048−225−3385まで
お店情報
お店のお休み
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


先週、行けなかったので行って来たのだ。

千鳥ヶ淵に。

人は多かったが綺麗だった。

c0016112_10590712.jpg
c0016112_10590615.jpg
最近はカッコつけてモノクロ写真を撮る。
なんとなく上手そうに写る気がする。
c0016112_10590740.jpg
c0016112_10590894.jpg
霞んだお月さん。
c0016112_10590710.jpg
c0016112_10590953.jpg
あぁ摩天楼。
c0016112_10590827.jpg
素敵な喫茶店。
c0016112_10590616.jpg
有楽町まで歩いてたら国際フォーラムの前で
お客さんにばったり会ってびっくりした。
クソびっくりした。(あたまにクソつける人多いですね)





クソ素敵な壁と天井。
c0016112_10590931.jpg




帰り道にいつものクソ美味いホッケを食った。

いつものようにクソ美味かった。




ボッサボッサ店主。


Commented by complex_cat at 2017-04-18 12:49
オサレでステーキなお店見つけるの得意ですね。
私は、へそ曲がりなので汚くて危ない店に間違ってひかれてしまいます。
Commented by oratie at 2017-04-18 13:50
僕は最近、愛想の悪いウェイトレスが居る喫茶店に出会うと楽しくなります。
飲み物をランボーにガシャン!とか置かれると
おーっ!スゲーって嬉しくなってしまいます。
Commented by complex_cat at 2017-04-19 11:10
ウェイトレスの方が用心棒を兼ねてるのではと思えるお店に入ったときには「やった!」と思いました。
Commented by oratie at 2017-04-19 11:56
いいですねぇ。なんで不機嫌なのかを想像するとまた楽しいです。
by oratie | 2017-04-12 15:43 | Comments(4)