ゆ。

ネット予約
・電話予約 048−225−3385まで
お店情報
お店のお休み
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


GW営業で疲れちゃったのでたまにはいいかと湯につかりに行ってきた。
c0016112_08202959.jpg

途中、高崎で高校の同級生の店でコーヒー飲んで

同じく同級生のやってる美容室に顔をだしてきた。

二人とも体型以外は何も変わってない。

元気そうでよかった。




何十年ぶり上越線に乗って一時間ちょっと、

駅に降りると連休明けの月曜日だからか

ほとんど人がいない。

駅前にいきなりの廃ホテル。
c0016112_08202839.jpg
澄み渡る青空と新緑と廃墟。
良い感じだ。
c0016112_08202998.jpg
絶対に渡りたくない吊り橋。
c0016112_08202878.jpg
再び廃ホテル。
c0016112_08202727.jpg
まだ桜?が咲いていた。
c0016112_08202758.jpg

奥に見える谷川岳にはまだ雪がある。
c0016112_08203090.jpg
温泉街も良い感じだぞ。
白黒写真が似合う通りだ。
c0016112_08203019.jpg
廃PUB。
c0016112_08204562.jpg


千と千尋の湯屋に出てきそうな線路際。
c0016112_08203163.jpg

そこらじゅう緑が萌え萌え。
c0016112_08204645.jpg
c0016112_08204574.jpg
c0016112_08204783.jpg
申し訳程度のライトアップが尚更良い。
c0016112_08203068.jpg
大きめのホテルだったが

客はまばらで

何個もある露天風呂もほとんど貸切。

三回風呂に入ったけど

仙人のようなおじいさんに一度会っただけだった。

川に面した部屋だったのでずっと水の音がして心地よい。

古いホテルらしいので綺麗ではないけれど

障子は所々破けているけれど

天井に謎のシミがあるけれど

広めのベランダには雑草が生え放題だけれど

僕はこういうのが嫌いではない。

というかちょっと好きである。

散歩か湯に入るしかないけれど

こういうのが好きな人にはオススメである。


c0016112_08204693.jpg
ボッサボッサ店主。

Commented by complex_cat at 2017-05-14 15:45
うん、最高の温泉と画像集ですね。
私もこういうの好きです。
素晴らしい。
Commented by oratie at 2017-05-14 16:28
サンキュー。メンター。
どこの温泉街も今は大変らしいですね。
鬼怒川温泉なんかも廃墟がいっぱいです。
Commented by complex_cat at 2017-05-14 22:32
廃墟、マニアックに撮ったり、見てる方はフォトジェニックなものを感じたりしますが、当事者にすれば大変な話ですよねぇ。
 そう言えば、こちらの甑島にも一戸凄いのがあったなぁと思いだしました。
Commented at 2017-05-25 15:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by complex_cat at 2017-05-26 11:45
値段確認したら12万円でした。さらに安いですね。
今のシクロクロスをSHIMANO ULTEGRA Hydraulic Disc Brake 2x11speedに換装とかも考えましたが、お譲りいただいたシフターをshimanoのディスクブレーキにつないで結構快適なので、これはこれ以上いじらないぞと思ったり。
自分がこれを乗ると割り切った時間を確保できるのか自信がないというところがまずいかなと思います。
Commented by oratie at 2017-05-26 22:24
クロモリは磨いて眺めるのもとてもたのしいですよ。
フレームを塗装し直すってのもいいですね。
by oratie | 2017-05-12 09:25 | お店長 | Comments(6)