肉襦袢。

ネット予約
・電話予約 048−225−3385まで
お店情報
お店のお休み
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


30年ぶりに脂肪の鎧を脱ぐことにした。


とりあえずここ2週間ほど毎朝5時に起きて30キロメイトルほどチャリで走っている。


くたびれて仕事に差し支えるかと思ったが

逆に毒が抜ける感じで気持ちよく仕事ができる。

そのかわり夜は突然電池が切れて11時前には寝てしまうが。


なんだか最近の私は健康的なのである。



彩湖から秋ヶ瀬公園に抜けるのだが毎朝違う空模様が気持ち良い。
c0016112_19365589.jpg
c0016112_19365576.jpg
c0016112_19365705.jpg
c0016112_19365608.jpg

皆様も是非。



ボッサボッサ店主。

Commented by complex_cat at 2017-06-01 13:25
私もとりあえず毎日20~30㎞は走ることにしてます。
いろいろ不具合が出てますが、そうも言ってられないので。
Commented by oratie at 2017-06-01 14:45
お互いガタが出て来るころなので無理せず生きましょう。
by oratie | 2017-05-29 19:40 | 親方 | Comments(2)