達人。

ネット予約
・電話予約 048−225−3385まで
お店情報
お店のお休み
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

彩湖の秋ヶ瀬側の出口に毎日太極拳をやっているおじさんがいる。

地面におじさんの移動した跡が道になっている位毎日演武している。ホント毎日。

周りが床がえぐれている少林寺の境内に見えてくる。

そのおじさんがここ2、3日姿が見えなかった。

あら、中国に帰ったのかしら?え?中国人なの?

とか思ってたら、今日はいらっしゃった。

なんか安心した。

中国から戻って来たのね。


え?おじさん中国人なの?



という早朝の出来事。


ボッサボッサ店主。




Commented by complex_cat at 2017-06-22 13:11
きっと弟子が、謎の武術集団に襲われて助けを求めてきたので、ちょいちょいと片付けに行ったのですよ。
いいな、達人。
Commented by oratie at 2017-06-22 14:16
そうか!そういうの放っておけなそうな顔してましたよ。そういえば。
by oratie | 2017-06-18 09:43 | 親方 | Comments(2)