緑。

ネット予約
・電話予約 048−225−3385まで
お店情報
お店のお休み
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当店14年目に入って一発目のblog。

髪の毛のことはいつになったら書くのかしら。

と、またお客さんに怒られそうですが、

とりあえず。





久しぶりに実家近辺を走ってきた。

裏の畑を抜けて利根川に向かう。
c0016112_15072738.jpg
大昔この水門に登ってよく一服してた。
川にも水門の上にも柵もなく
登りやすかったけど今は無理そうだ。
c0016112_15072565.jpg
c0016112_15072301.jpg

そして利根川。
c0016112_15072809.jpg
c0016112_15075124.jpg
サイクリングロードがキレイになってた。

そのまま走り聖天様へ。
c0016112_15074775.jpg
c0016112_15074892.jpg
c0016112_15074805.jpg
c0016112_15072589.jpg
c0016112_15072423.jpg
c0016112_15072437.jpg
聖天さんて寺なのか神社なのか。



そこからまた畑の中を走って別府沼公園に向かう。
c0016112_15074905.jpg
c0016112_15074944.jpg
ホントにトトロが出てきそうだ。
のび太は出てきた。
c0016112_15075092.jpg
公園に到着。
c0016112_15075195.jpg
青白緑黄緑。
c0016112_15072614.jpg


湯殿山麓呪い村
c0016112_15072658.jpg
c0016112_15072749.jpg

この日は気温32度の快晴で
顔が味付け卵のように焼けてしまった。
味付け卵は好きだから良い事とする。


実家に戻りシャワーを浴びて
床の間で蚊取り線香の匂いの中昼寝した。
日本の夏。
素晴らしい。
キンチョーの夏。
素晴らしい。
起きてからのビール。
素晴らしい。

我が家に戻ったらプレステで「ぼくのなつやすみ」をやろう。



皆様も是非。


ボッサボッサ店主。

c0016112_15075031.jpg
茄子。











Commented by complex_cat at 2017-07-03 11:41
アーティスティックで、かつきっちりした画を撮られるっていうの、やっぱり商売柄でしょうか。
インスタのフォロワー人気もうなずけます。
しかし大画面のフォーマットいいなぁ。
Commented by oratie at 2017-07-04 23:00
いやいや、インスタはお客さんと友達に無理矢理フォローしてもらってる感じです。
このフォーマットだと画像を横長にしてやらないとスマホで見るときに90°倒されてしまいます。iphone で撮るときは横向きで撮るようにしないといけないので片手で撮影しづらいですね。αで撮るときはいいんですけども。
by oratie | 2017-06-28 15:40 | 乗り物 | Comments(2)