ボッサボッサ          川口 美容室
by bossabossa


ペングィン。
少し早い気もしますが、
ペングィン。_c0016112_1654661.jpg


こちらはタイムリーでしょうか、魔女。  後ろでまたサボテンが曲がってますね。
ペングィン。_c0016112_16545114.jpg



ペングィン。_c0016112_1655177.jpg

ペンギンはもっとたくさん欲しいですね。
by oratie | 2005-10-22 16:56 | 親方 | Comments(4)
Commented by complex_cat at 2005-10-22 21:38
いろいろ種類があって良いですねぇ。実は,折角頂いたニャンコの分,南側の窓に貼っていたところ,気がついたらウルトラQのタイトルみたいに溶けてグニュグニュになっちゃいました。申し訳ありません。
Commented by oratie at 2005-10-22 22:56
そうそう、店の鯨も下顎がとけて猪木みたいになってましたよ。
Commented by kazuma at 2005-10-25 01:53 x
こんばんわ、Kazumaです。この前はCUTありがとうございました^^
ところで例のCDですが・・・うーん、、、なぜか「タン切り」したくなってしまいました・・・タンが絡むんですよね。もう少し聴いてみて判断を下したいな、と^^;
Commented by oratie at 2005-10-25 03:22
おっ、巨匠。わかるなぁ、その気持ち。
風邪が治りかけの時の喉みたいですよねぇ。
そんな時はルツィアーノ・パバロッティあたりを聞くと
痰が切れますよ。
<< ホワイトリボン。 流離いの旅猫。 >>