ボッサボッサ          川口 美容室
by bossabossa


ホワイトリボン。
月曜日いつものようにチャリで夜間徘徊の帰り道、突然「プシューーーゥゴリゴリゴリ」と音がして
おケツに不快な振動が。パンクどす。
夜中の2時すぎにトボトボ家まで歩きました。小1時間。

こりゃいかん、という事で次の日に予備のチューブと小さいポンプを買いに行きました。
ついでに白いタイヤに替えたんですが、なんかメリハリが無くなってしまいましたねぇ。
ホワイトリボン。_c0016112_21182058.jpg


ポンプ
ホワイトリボン。_c0016112_21183737.jpg

by oratie | 2005-10-26 21:20 | 乗り物 | Comments(2)
Commented by agesatoru at 2005-10-27 01:24
親方のってDW-3ですか?
白タイヤもいいじゃないですか!
グリップ赤なんていうのもありじゃないですか~
このポンプいいすっねぇ
Commented by oratie at 2005-10-27 10:04
そうです。DW-3です。
2006年カタログにはありませんでした。
2005年のみのモデルでしたねぇ。
あんまり見かけなかったもんなぁ。
<< ずん胴。 ペングィン。 >>