ボッサボッサ          川口 美容室
by bossabossa


次はこれ。
内緒ですがこれを狙っております。。
次はこれ。_c0016112_1941793.jpg

なんとなくカッコイイ。
by oratie | 2005-10-27 19:07 | 乗り物 | Comments(5)
Commented by complex_cat at 2005-10-29 07:22
格好いいですね!
全然知らないのですが,今時,チャリでも倒立サスはあたりまえなんだ。
Commented by oratie at 2005-10-29 14:15
complex_catさん、
奄美のお仕事にMTBは使えませんかね?
武術をやっておられるので転倒しなそう。
ダウンヒルなどいかがでしょうか。
タイヤで植物傷めちゃうから駄目か。
マングースというメーカーです。ハブにあっても大丈夫。
Commented by ダリア at 2005-10-29 21:12 x
親方~、「内緒」っていいながらブログで発表してるじゃん(^_^;)
うちのダンナの安いMTBに初めて乗ってみましたが、サスペンションのホワンホワンな感じがちょっと怖かったです。
ギアもいっぱいついてるけどサッパリ使えず…。男の子はこういうギミックのついた乗り物にワクワクするのですね(*^_^*)
私は9800円のビリジアン色のかわいいママチャリが宝物さ(^_^)v
Commented by oratie at 2005-10-29 21:44
ダリアさんこんばんは。
ビリジアンて久しぶりに聞きましたよ。小学校のときの図工の授業以来です。
内緒ですよ。
Commented by ダリア at 2005-10-29 23:06 x
ビリジアンってまだあるのかなぁ?
最近はクレヨンの「肌色」は「ペールオレンジ」って言うらしいですよ。
それはさておき、親方って図画工作とっても上手そうです。
内緒にしますね♪
<< 東京モーターショーレポート。 ずん胴。 >>