ボッサボッサ          川口 美容室
by bossabossa


レポートその2。
GT-Rお披露目。
レポートその2。_c0016112_19133550.jpg


丸目は健在。
レポートその2。_c0016112_19141287.jpg


もう1つ欠かせないのがZ。
レポートその2。_c0016112_19373882.jpg


話題だったのがこちら。
レポートその2。_c0016112_1943314.jpg

バックいらず180度回転車PIVO(ピボ)。

adidas×NOTE
レポートその2。_c0016112_19533623.jpg


今回はNISSANでした。
次回もまだまだ続きます。
                                      ボッサボッサ店員2号
by oratie | 2005-10-31 20:00 | Comments(4)
Commented by complex_cat at 2005-11-01 06:43
おお,デザインがんばりましたねGT-R。今度は,世界戦略車らしいですから。ちゃんとGT-Rって分かります。未発表のパフォーマンスは,「バケモノ」という噂らしいですが。
 個人的にはダイハツHVSとコペンZZ,スズキLCあたりが気になりました。それと私の好きなスバルは,どこを見ても情報が少ないようです。コンセプトカーとか,余り出さなかったのかな。
Commented by agesatoru at 2005-11-01 11:40
このデザインで、『バケモノ』級だったら凄そうですね。GT-R
PIVOだらけの街を想像してみました。
街並みが着いていけてませんでした。
ブレードランナーの違和感と同じ感じでした。
ちなみに『ドラえもん』もいませんでした。
なんのこっちゃ。
Commented by oratie at 2005-11-03 11:00
complex_catさんおはようございます。
 私もスズキLCはかなり気になりました。とてもカワイイですよね。スバルは何台かコンセプトカーだしてたような?!スバルブースに行ったのが閉館近くだったのでゆっくり見る事ができずに、レース用のWRXしか写真を撮るのがいっぱいいっぱいでパンフレットだけ貰ってきた感じになってしまいました。残念です。
Commented by oratie at 2005-11-03 11:05
agesatoruさんおはようございます。
 ドラえもんはいまよ。ドラえもんにはむしろPIVOがお似合いかと・・・・・。いないのは悟空とかベジータとかのような気がしますが。
<< 化学実験の店。 南九州からのご要望にお答えして。 >>