ボッサボッサ          川口 美容室
by bossabossa


気分はチェリーボーイ。
昨日はあまりに暖かかったので早朝からチャリンコで土手を走りました。
競艇場のあたりの桜がきれいでしたねぇ。
気分はチェリーボーイ。_c0016112_1103879.jpg


桜を眺めつつ、
♪な~に~も~かも~ め~ざ~め~てく~ あった~ら~しい~わたっし~♪
と松田聖子の「チェリーブラッサム」を口ずさみながら時速25マイルで疾走。

春爛漫の幸せな朝でございました。



ボッサボッサ店主。
by oratie | 2006-04-05 12:53 | 乗り物 | Comments(6)
Commented by agesatoru at 2006-04-05 17:21
pinkチラシも真っ青なぐらいのピンクですね。

ピンクはいいなぁ~やっぱPinkですね~ ピ・ピ・ピンク~
色素チン着していないところがイイナぁ~

Commented by complex_cat at 2006-04-05 18:16
家のサクランボは,自分の去年のブログを見ると5月ごろにヒヨドリに全部食われました。
一足早い彼岸桜のチェリーをTBしました。
Commented by oratie at 2006-04-05 18:18
真っ青なくらいのピンクって、青?ピンク?
Commented by oratie at 2006-04-05 18:34
complex_catさんTBありがとうございます。

素朴な質問です。
サクランボの「ンボ」って何ですか?
Commented by complex_cat at 2006-04-06 15:42
「桜ん坊」でしょうね。桜の子供。「ん」は「の」の転じた形。
○○坊って,小学生の頃,クラスの男連中のほとんどが惚れていた可愛い女の子がそう呼ばれてました。
彼女,私に黙って結婚しちゃいましたが・・・・当たり前か。
Commented by oratie at 2006-04-07 22:22
なるほど、トンボの子供はトンボンボですね。
いやヤゴですね。

昔っから僕が「あの子かわいいよね」って言うと友達はみんな首をかしげます。
ということは、僕にかわいいと思われた女の子は気の毒ですよねぇ。

ちなみにうちの奥さんは昔っからすごい面食いでしたね
・・・・・・・・・・あっ、complex_catさん帰らないでっ。
<< 新豚。 Magic >>