ボッサボッサ          川口 美容室
by bossabossa


別にさぁ、
乗ってカッ飛ばしたいわけじゃないんだけどさぁ。

店がもう少し広かったらすみっこに置いとくとカッコイイよねぇ。
別にさぁ、_c0016112_19234937.jpg


ん~、お尻が美しい。




ボッサボッサ店主。
by oratie | 2006-07-10 19:25 | 親方 | Comments(9)
Commented by complex_cat at 2006-07-11 22:11
ドカいい〜。さいこ〜。きゃ〜。
Commented by ダリア at 2006-07-11 23:17 x
私はkawasakiのグリーンが好き♪
親方って赤好き?親方の愛車も赤がポイントだし!
Commented by oratie at 2006-07-12 13:45
complex_catさん、そちらで購入して川口まで乗って来てください。
ダリアさん、あえて自分に似合わなそうな赤に挑戦している次第でございます。
Commented by ダリア at 2006-07-13 01:01 x
基本的な質問なのですが…
1:『ドカティ』
2:『ドカッティ』
4
Commented by ダリア at 2006-07-13 01:03 x
ごめん、途中で猫にキーボード押されました<("O")>
質問内容は
1:ドカティ
2:ドカッティ
3:ドゥカティ
読み方はどれが正しいの?
Commented by oratie at 2006-07-13 19:57
うーん、どれだろ。
4番の「ドッカンチン」かな?
Commented by ダリア at 2006-07-13 22:56 x
なんか早そうじゃないし、イタリア語っぽくないなぁ(# ̄3 ̄)
でも面白い音させて走りそうだから、山田くん座布団1枚持ってきて!
Commented by complex_cat at 2006-07-16 23:17
イタリア人名ジェネレーター
ローマ字で名前を入れると,勝手にイタリア人名を作ってくれます。
http://www.blogthings.com/italiannamegenerator/
ちょっとやってみました。
oratieさんの本名=Saviero Rizzo
c_cの本名=Rodolfo Rossi
今度から,ロッシと呼んで〜,サビエロチン〜。

でもやるたびに違うのは何故だろう。
Commented by oratie at 2006-07-17 00:17
サビエロチンてなんかヒワイでいいなぁ。
「ッツォ」とか「ッシ」とか「ッツァ」ってかっこいいですよねぇ。
<< 「シナの五にんきょうだい」 内部。 >>