ボッサボッサ          川口 美容室
by bossabossa


初体験。イヤン。
「すごくいいよ。かなりヤバイから!!」
なんて話をいろいろな人から聞き、
私も興味はあったのですがなかなか。
それがつい先日念願叶う事となりました。
やっぱり噂通りすごく良かったです。

始めにこれに着替えます。
初体験。イヤン。_c0016112_15435245.jpg


そして水を片手にいざ。
扉を開けるとモワッした空気がお出迎え。
中に入ったら水を一口、そしてうつ伏せ10分・仰向け10分を必ずやる。
そしたら自由に出たり入ったりを繰り返しても良いらしいです。

30分は外に出る事なくひたすら汗をかき状態を変えの繰り返し。
30分以降は急にツラクなりだし心臓がバクバク。
ヤバイと思い外で休憩。
水が美味くてたまらないって感じです。
そしてさらに、外がこんなに気持ち良いものかとあらためて実感した。

水を飲んで再び中に入るとすごい勢いで汗がでてきます。
腕にはプツプツと汗の玉がずらり!!!
あぁ~、毒が出てるって感じがした。

ちょっとわかりずらいですけど1時間後こうなりました。
初体験。イヤン。_c0016112_18401144.jpg


初体験。イヤン。_c0016112_18402138.jpg

最高でした岩盤浴。
体がすごく軽くなりスッキリしました。
興味がある方は行ってみる価値はあると思います。

健康ランドだったのでもちろんこの服も着ました。
初体験。イヤン。_c0016112_18431182.jpg

このハワイアンちっくなのは全国共通なのでしょうか?
そしてなぜこの服なのでしょうか?素朴な疑問です。



初体験大成功。
                         ボッサボッサ店員2号
by oratie | 2006-07-14 19:23 | Comments(2)
Commented by complex_cat at 2006-07-16 22:17
やはり,常夏イメージなんすかね。
年々サウナとか,弱くなってます。
Commented by oratie at 2006-07-20 13:27
常夏かぁ~。岩盤浴はサウナより楽チンで気持ちも良いですよ。
<< カブ。 「シナの五にんきょうだい」 >>