ボッサボッサ          川口 美容室
by bossabossa


Kuwahara gaap
どうですか、かっこいいでしょ。
クワハラガープライトですよ。
Kuwahara gaap_c0016112_17184857.jpg

Kuwahara gaap_c0016112_1719273.jpg

Kuwahara gaap_c0016112_17191570.jpg

店を持って苦節3年、僕もとうとう買っちゃいましたよ。高級チャリンコ。



というのは真っ赤っ赤なウソ。

お客さんのH氏のチャリです。

お願いして乗らせてもらいました。

「と、とても良い。ほ、欲しい。是非ほしい。」

そうだ、やっぱりプレステ3用の貯金はこっちにまわすことにしよう。全然足りないけど。



ボッサボッサ店主。
by oratie | 2007-02-09 17:34 | 乗り物 | Comments(5)
Commented by complex_cat at 2007-02-09 17:58
そっち系の趣味なく,知識全くありませんが,格好良いですね。20万近いのですね。自動車や単車を買うこと考えれば・・・
テクノロジーとアートの融合を感じます。
一つ間違えば,明和電気製ですが,そうならないところが凄い。
Commented by oratie at 2007-02-10 19:09
かっこいいですよねぇ。


逆にバイクや車なら、「まぁ、しょうがないわ。」と思ってもらえるのですが、
自転車だと「なんで自転車に20万?」ということになってしまいます。

うちの家人などには「ママチャリ20台かえるじゃん」と言われてしまいます。

道のりは険しい。
Commented by gaaper at 2007-02-11 15:57 x
はじめまして

2006年の2月にGAAPで検索してたどり着いてから時々拝見させて頂いて居りましたので、ついに購入されたのかと本気で信じちゃいましたよ・・・

もうこうなったら本当に買ってくださいね!(笑)
Commented by oratie at 2007-02-11 20:41
gaaper さん、はじめまして。コメントありがとうございます。

欲しいのはやまやまなのですが、家族を騙くらかす手立てがおもいつきません。

もし上手くいって手にいれたら是非仲間にいれてください。あはは。


Commented by H氏 at 2007-02-14 22:30 x
かっちゃいましょう~! 僕もモンクレーのダウンの貯金が0になってしまいました・・・

や~カスタムのお金ためないと・・・
<< お色直し。 これでも一応モノモライなんです。 >>