ボッサボッサ          川口 美容室
by bossabossa


ミニベロ~ン。
J・T・ベッキオさんの弐号機。
僕のチャリの兄弟です。
ミニベロ~ン。_c0016112_1537927.jpg

ちっちゃいのに速そうですねぇ。
ミニベロ~ン。_c0016112_15395570.jpg


ん~、欲しい。



ボッサボッサ店主。
by oratie | 2007-08-12 15:40 | 乗り物 | Comments(4)
Commented by at 2007-08-12 18:48 x
先ほどはいろいろとありがとうございました。
You Tube でMR.SCARYのライブ映像がありましたよ。
GEORGE LYNCHで検索したら出てきました。
また近いうちお邪魔しますので、よろしくです。
Commented by oratie at 2007-08-12 22:54
ご来店ありがとうございました。
とても楽しいひと時でした。
若いのにラウドネスを聞いているとはびっくりです。

MR.SCARY見ましたよぉ、スタジオライブがかっこよかったですねぇ。指がよくみえて。
ライブアルバム見っけてかってみようとおもいます。

ドッケンのコピーバンドで「土建」ていうのがいましたよ。メンバーみんな
職人の格好してました。

またお待ちしてます。
Commented at 2007-08-13 21:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oratie at 2007-08-13 23:26
FioranoじゃなくてScagliettiでいいですよ。
ははは、夏ですねぇ。
<< 袋好事。 オーバーヒート。 >>