昼間の徘徊。

幡ヶ谷の甥っ子んちに行ってきた。
もちろんチャリンコ。


埼京線沿いに走ってたら結構アップダウンが激しいのね。
c0016112_1919107.jpg

c0016112_19192022.jpg



資生堂美容学校がとんでもなくキレイになっていた。
僕がいた時はあんなにボロっちかったのに。
c0016112_19203975.jpg

裏の石神井川。春は桜がキレイです。
c0016112_19245569.jpg


昔、池袋に店を出そうなんて思ってたときに見た物件。このビルの1階。
家賃がちょっと高かったのであきらめた。今思えばやめて正解。
今はビルまるごと極真会館。
c0016112_19251311.jpg



途中、青梅街道沿いでスパゲッティの大盛りを食ってたら16時の方向から
「ドーーン」と音がしたので振り返るとそこには鼻がもげたプジョーが停まってた。
ダンプに乗られちゃったらしい。ドライバーは無事でした。
c0016112_19284228.jpg



妹んちで出てきたマフィン。ベーコンとタマネギ。甘くないマフィンも美味いもんです。
c0016112_1930752.jpg



妹はラレーのミニベロにWEERIDEっつうベビーシートを着けてた。
子供が寝ちゃったとき用に顔を置く台が付いてる。よく考えてあります。
日本に代理店がないので個人輸入しないといけないらしい。カッコいいけどめんどくさい。
c0016112_19353351.jpg



もう少しあなたの鼻が低ければ・・・・・・
c0016112_19365441.jpg



代々木八幡は近々お祭りらしい。
c0016112_19374957.jpg




初めて行ったけど代々木公園て広いんですねぇ。
c0016112_19383150.jpg

c0016112_19385130.jpg

また行こっと。




走行距離56キロメーター。


ボッサボッサ店主。
by oratie | 2008-09-24 19:40 | 親方 | Comments(0)