ICBMXO醤。

2号のマシン。
ノーマルじゃちょっとねぇ。ということでまたお兄さんに改造してもらいましょう。
とりあえず今回はハンドル。
BMXのハンドルを着けるためにステムごと換装。
c0016112_1454999.jpg

どうです?かっこいいですねぇ。
全然使わないフロントのギヤとディレイラーも取っちゃて軽量化。
c0016112_1456686.jpg

c0016112_14562761.jpg


これは改造する前、
c0016112_1457720.jpg

ハンドルだけで感じが変わりますねぇ。
ちょっと男前になりましたねぇ。
次はタイヤですかねぇ。
ねぇ。


ボッサボッサ店主。
Commented by complex_cat at 2008-09-28 13:42
や,凄いですね。かっちょいいー
月をバックにして飛んでいるところが似合うチャリが欲しいです。
Commented by oratie at 2008-09-28 17:31
カゴにはもちろんあいつを入れて下さい。
Commented by complex_cat at 2008-09-29 00:17
もちろん,ワイフのチャリが来たときに,チコを入れて撮ろうと思ったのですが(平気だったら走って撮ってもらおうと画策),彼は気に入らなくて直ぐに逃げ出しました。
 猫がゆったり入ってくれる籠付きチャリ,ありませんでしょうか。
Commented by oratie at 2008-09-29 17:05
マタタビで籠編めばいいんですかねぇ。
by oratie | 2008-09-26 15:02 | 乗り物 | Comments(4)