ボッサボッサ          川口 美容室
by bossabossa


な、なんだとっ!!。
夜、竹内まりやの曲がとても良いメロディだったので
じっくり歌詞を聞いてみた。


あどけのない その笑顔に
惑わされて ためらわれて
幾度となく 言いそびれた
本当のこと 今話すわ
少し寒い あなたの部屋
向い合って 見つめ合って
もしかしたら これが最後・・・
想い出さえ 意味を失くす

お願い 心変わりを責めないで
このまま 偽り続けることが
あなたをもっと 深く傷つけるわ
一度はあれほど燃えた
ふたりだから
なおさら 友達にも戻れない
こんなに 知り尽くした
そのあとでは

恋と呼べば 甘すぎるわ
愛と呼べば 重すぎるわ
だけど彼に ついて行くわ
街の噂 気にしないで

優しさだけ 求めたけど
優しさでは 足りなかった
誰が悪い わけじゃなくて
ただすべてが 運命だと

許して 新しい夢を選んだ私を
あなたと描けなかった
明日を掴むために 歩き出すの
いつしか 笑い話になる時が来たなら
どこかで すれ違っても
知らない振りしないで 声かけてね





素敵なメロディでごまかされるとこだった。



「ユッ、ユーは何て勝手な女なんだっっっ!!!」



あどけのない その笑顔に
惑わされて ためらわれて
幾度となく 言いそびれた
本当のこと 今話すわ
少し寒い あなたの部屋
向い合って 見つめ合って
もしかしたら これが最後・・・
想い出さえ 意味を失くす

お願い 心変わりを責めないで→いやぁ責められるだろぉ。
このまま 偽り続けることが
あなたをもっと 深く傷つけるわ→物も言いようだな。
一度はあれほど燃えた
ふたりだから
なおさら 友達にも戻れない
こんなに 知り尽くした
そのあとでは

恋と呼べば 甘すぎるわ 愛と呼べば 重すぎるわ→訳わかんない。
だけど彼に ついて行くわ→だけどって何?何にかかってるの?
街の噂 気にしないで→気にするだろぉ。

優しさだけ 求めたけど
優しさでは 足りなかった→んもう、どんだけセルフィッシュなんだ。
誰が悪い わけじゃなくて→いるでしょぉ、悪い人ぉ。
ただすべてが 運命だと→それを言っちゃぁおしめぇよ。

許して 新しい夢を選んだ私を→ゆ、許せっていうんだ。
あなたと描けなかった明日を掴むために 歩き出すの→結構酷い事言ってるよ、君。
いつしか 笑い話になる時が来たなら→え”-っ!笑い話にまですんのかぁっ!!
どこかで すれ違っても
知らない振りしないで 声かけてね→友達にも戻れないって言ったじゃん。んもう。


そんでタイトルが「最終章」って、もう勝手に終わっちゃってるし。



「俺はどうすればいいんだぁ~!まりやぁ~。」


みなさんも是非。

ボッサボッサ店主。
by oratie | 2008-10-05 13:11 | 親方 | Comments(2)
Commented by complex_cat at 2008-10-06 18:29
なんか,立ち直れないほど,疲れました。
マリアの馬鹿やろー
Commented by oratie at 2008-10-06 20:59
馬鹿ぁーっ!
<< ベリイ。 肛門。 >>