カテゴリ:b.bライブラリー( 147 )
b.bライブラリー

3000ポイント。

2巻出たよ。 僕も欲しいこのアンドロイド。 ボッサボッサ店主。

2015年 04月 08日

b.bライブラリー

過多過多言っておきながら。

また増えました。 施術中、待ち時間にどうぞ。 ボッサボッサ店主。

2014年 12月 18日

b.bライブラリー

過多。

ちょっと本が増えすぎた。 このままじゃ古本屋みたいになっちまう。 ボッサボッサ店主。

2014年 12月 09日

b.bライブラリー

名作。

是非ご覧ください。 ボッサボッサ店主。

2014年 09月 13日

b.bライブラリー

ブー。

まだ読んでないけど面白いです。多分。 ボッサボッサ店主。

2014年 09月 06日

b.bライブラリー

Tool。

うちにも来ねーかなぁ。 ドラの奴。 ボッサボッサ店主。

2014年 08月 07日

b.bライブラリー

諸々。

携帯の方はこちらから。 おすすめは「月刊住職」 お坊さんのための業界誌です。 是非。 ボッサボッサ店主。

2014年 05月 25日

b.bライブラリー

ヴィエトナム

携帯の方はこちらから。 Iさんに頂いたベトナム土産。 ドラえもん。 ベトナム語わかる方どうぞ。 ボッサボッサ店主。

2014年 04月 11日

b.bライブラリー

いろいろ。

携帯の方はこちらから。 ご自由にどうぞ。 「神罰」は下ネタ満載ですのでお気をつけください。 ボッサボッサ店主。

2014年 04月 10日