<   2006年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧
親方

お人形さん。

フィッシュオン!! クレイジークライマー。 雪山も。 おなか空いたなぁ。 ボッサボッサ店主。

2006年 08月 30日

乗り物

食う気入れ。

手抜きblog。

2006年 08月 30日

親方

ギシギシ。

連休明けのお仕事は体が重たい気がする。 いや、実際重たくなっているのでしょう。 ラララララァ。

2006年 08月 26日

親方

8/26

本日より通常営業となっております。 よろしくお願い致します。

2006年 08月 26日

親方

夏季休暇。

まことに勝手ながら 8/21(月)~8/25(金) お休みさせていただきます。 よろしくお願いします。

2006年 08月 25日

b.bライブラリー

「デトロイト・メタル・シティ」

読んだら最後。 クラウザー様の虜になるでしょう。 実話です。 これを読んだ日の夢にクラウザー様が現れました。

2006年 08月 17日

乗り物

製鉄所?

最近お気に入りのサイクリングロードに行く途中にある怪しげな工場。 近くには今のところ日本一の高さを誇る高層マンションが見えて 999に乗る前の星野鉄郎の気分になれます。 永...

2006年 08月 15日

親方

盆ジュール。

    盆真っ只中。 暑いですねぇ。 ボッサボッサ店主。  盆 to be wild。

2006年 08月 13日

親方

・・・・・。

ん~、 物凄く  夏い。 ボッサボッサ店主。

2006年 08月 10日

乗り物

渡辺。

ミッドナイトチャリンキングより只今帰還 なんでこんな所にマリーナが。 海からはだいぶ離れてるとおもうんだけど。 となりの工場も素敵でしたで。 ボッサボッサ...

2006年 08月 08日