<   2006年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

Baby

昨日、1号が無事女の子を出産しました。 全身筋肉痛になったそうです。 そしてなぜか・・・・腕がアザだらけだったとか。 予定日に産まれてくるなんて天才児かも!!!!  ...

2006年 10月 27日

b.bライブラリー

デトロイト・メタル・シティー2

やっと出ました。第2巻。 六本木ヒルズがクラウザー様の子供だったなんてっ!!! クラウザー様っ!最高Death!!!

2006年 10月 27日

お店長

地球防衛軍川口支部。

こんな塔、前からあったっけ? ボッサボッサ店主。

2006年 10月 26日

お店長

脂肪供給。

最近通い詰めている料理屋の日替わり定食。 カキフライ定食。 金目鯛一夜干し定食。 鳥そぼろ定食。(撮影失敗) いつ行ってもハズレのときがありません...

2006年 10月 25日

お店長

いややわ。

月曜に雨が降るとミッドナイトチャリンポができませぬ。 困るなぁ。 おっ、テレビでゾンビの映画がはじまった。おもしろそうだ。 ボッサボッサ店主。

2006年 10月 24日

お店長

あっ、

祭りだっ。 あっ、今日も手抜きBlogだっ。  ゴッメーンナスァーイ。 ボッサボッサ店主。

2006年 10月 22日

お店長

F壱。

またこんなおまけ付けるから缶コーヒーいっぱい買っちゃったよ。 やっぱりプロストが乗ってたのが一番かっこいいなぁ。 ボッサボッサ店主。

2006年 10月 19日

お店長

Somewhere In Time

Iron Maiden このジャケットそのまんまのフィギュアをみつけてしまいました。 買うべきか。買うべきだ。 ボッサボッサ店主。

2006年 10月 18日

昼寝。

秋の日差しの中であたいも寝たいなぁ~。                           ボッサボッサ店員2号

2006年 10月 16日

お店長

複葉機。

ん~、オ~タム。 ボッサボッサ店主。

2006年 10月 16日