<   2010年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧
お店長

まわる。

目をそらすともっとまわる。 ボッサボッサ店主。

2010年 05月 31日

お店長

マル走再び。

店からの帰り道、素敵な飲み屋を発見した。 入ってみたいけどちょっと怖いな。 入り口には「毘沙門天」てでっかく刺繍してある特攻服がかざってあったし。 元暴走族じゃないと入れて...

2010年 05月 29日

乗り物

cool。

こんなのいいなぁ。 「カーボン?何それ。」 って感じで。 ボッサボッサ店主。

2010年 05月 27日

お店長

neco。

こんなの見ると飼いたくなるけど、 無理だな。動物を飼うのは。何となく。 ボッサボッサ店主。

2010年 05月 27日

お店長

VSハブ

西川口の駅ビルにマングース。 ボッサボッサ店主。

2010年 05月 26日

お店長

まる走。

ソフィイ・マルソウ三部作。 何だかいいです。 古臭くてベタベタで。 今あらためて観てみると物凄くつまらない話なんですけどねぇ。 でも妄想の中で生きていた中学生...

2010年 05月 24日

b.bライブラリー

ドラマ化。

お待たせいたしました。 待ってない? 野田さん、2巻がやっと出ました。 ボッサボッサ店主。

2010年 05月 21日

お店長

世界ふれあい街歩き。

という僕の好きな番組のアドリア海のピランという街の回に出てたおばさんのTシャツが素敵だった。 ボッサボッサ店主。

2010年 05月 20日

お店長

ショッキング。

ロニイ・ジェイムス・ディオが死んでしまった。 今日の営業後は Rainbowを聴くことにしよう。 ボッサボッサ店主。

2010年 05月 17日

お店長

ゴウジヤス。

メキシコの麻薬王の鉄砲だそうだ。 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ。 趣味悪し。 ボッサボッサ店主。

2010年 05月 16日